昨日は大江川で | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、サンクチュアリさんの帰り道に

大江川に寄ってオリジナルスピナーベイトのセッティングにあーでもない!こーでもない!と

西大江川でスピナーベイトを投げまくりでテストしてきました。それで、かなりの自分なりの考えの光が見えてきましたよ!(全てパーツは市販品でやってるので)

良いスピナーベイトが出来そうです。

ウエイトは、3/8ozと1/2ozのちょうど真ん中の

12gにしたので、このスピナーベイト1個でいろいろシチュエーションをカバー出来る様にと作っています。まあ、あくまで個人用なので春のプリスポーンまでには完成したいと思っています。

そして、あとは釣るだけ!