最終テスト | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、最終の最終のグレープ0.4gをテストしてきました。一応、来期販売を考えて昨年からテストを続けてきました。それで、製品版と同じ、
グレープの刻印を入れてみると、スプーンに肉厚が薄いのと表面のハンマー仕様の為にどうしても
刻印が薄くなってしまいます。軽量スプーンの泣きどころです。今回は、アルミバージョンも同時にテストしてきました。まあ、こっちも面白い仕上がりですが、今の所は販売予定なしです。
それで、プロトのグレープ0.4gの釣果はどうだったんでしょうか?
ブランクに簡単に塗っただけですが、
いい感じで釣れました。グレープ特有のスプーンとの魚との距離感があるのに、いきなり食ってくるドッカンバイト!の連発でした。
もうコレで生産GO!ですね。
楽しみしていてください。




相変わらず北方管理釣り場は、平日なのに大人気でしたよ。

それで、帰り道に一宮のタックルベリーさんに寄ってみたら、グレープの北方スペシャルカラーや1091カラーがしっかり並んでいました。僕も今日のテストの合間にグレープ0.6gSTを投げみたら、好反応でした。
ちなみに1091カラーの「アステカ」は、よく釣れますよ!