今日の北方朝練 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、北方管理釣り場の朝練に行ってきました。珍しく8時前に着き放流に間に合いました!
そうなれば、朝一から放流狩りですね。
いつもの用に、ピーチ1.5gST、ピーチ1.2gsTの北方スペシャルカラーから始まり、グレープ0.9gのオレオレ金カラーで放流狩りを頑張ってみました。その中でも今日は、グレープ0.9gのオレオレ金川かなり良かったですね。ニジマスのスプーンへの追い方が優しい日でしたから、グレープ0.9gが良かったんでしょうね。
短時間ですが、やはり勉強になりました。
そして、第一ブースが良かったで〜す!