みんな待ち望んでいた | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、BISONブースに来てくれてありがとうございました。久しぶりにみなさんに会えて嬉しい気持ちになりましたよ。やっぱり木曽川漁協さんの北方管釣り場はパワーが違いますね。お客さんもすごい入っていて場所ムラはありますが、結構釣っている人もいましたよ。聞いたら12時くらいで74匹って言っていたので、ボコボコだったんでしょうね。
特にグレープ0.9gは、良かった!と
ありがたいね。
僕も釣りをやりたかったけど、かなりの人だったので、また平日にトライしてみます。

今日は、ありがとうございました。