大江川いいねー、 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昼から少し時間が出来たので、大江川に行ってきました。大江川に着いた時間は、14時半頃でした。丁度、水温がMAXに上がる時間からスタート!もうエリアは絞っているので、あとは正確なアプローチのみでした。結果から言うと20メートル範囲内で、51センチ、48センチをキャッチ!
やっぱり大江川は、ポテンシャルがありますね。
自分的に今日は納得したんで、16時にはフィッシングストップでした。
実は、二日前も2時間ほど大江川に行ったんですが、丁度10時半頃にデカイ奴がヒットしたんですよ、でもジャンプ一発でサヨナラでした。この時間もやはり水温上昇がある時間帯です。そして、正確なアプローチでした。やはり基本に忠実にですね。
大江川のデカバスは、間違いなく動いてくるよ!

ロッド ダブルダッチDD70MH
リール シマノ SLX
ハンドル リブレハンドル グライド87
ライン GTRカモフラフロロ
ルアー タンブルヘッド7g +スパイロンツイン