昨日は、ありがとうございました。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、オヤジ黒田の誕生日でお祝いの言葉を
みなさんから頂きました。これで、益々おやじパワーのパワーアップが出来ます!
本当にありがとうございました。
何歳になってもあの初めてブラックバスを釣った時の感動を忘れずに追い続けて行きたいと思っています。また偉そうな事は言えませんが後者に
気持ち良く釣りが出来る釣り場も残して行きたいですね。それは、自分が死ぬまで楽しく釣りがしたいからね。
さあー、そろそろ釣りに行こうかなあー!

昨日は、家族からケーキでおめでとう!でしたが、なぜか「お父さん!」ではなくて、
「せいじさん!」でした。
初めてのパターンでしたよ(笑)

今年もおやじパワー全開で頑張って行きますね!