昨日は、東山湖でした。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日は、御殿場の東山湖にグースの仲間と
エリアトラウトフィッシングを楽しんできました。毎年恒例の冬の遠征ですが、今年の東山湖は、ちょっと違う感じがしました。いつもは、この時期には、底ベタベタで攻略も簡単なんですが、昨日は、いろいろレンジに魚が居過ぎて、
ストロングなパターンを掴めずに終わり、なんか
釣れるけど、しっくりこない感じでした。
その中でもピーチ1.5g STが抜群に良く、やはり
ワイドな動きには、東山湖のような濁ったエリアには強いスプーンでしたよ。
そして、釣り友と行く管釣りは、楽しく最高でした。
富士山も綺麗だったなあー!

また東山湖に行こうかな!