今年もよろしく! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

サンヨーナイロン  さんから今年のカタログが届きました。また今年もラインアンバサダーとして、頑張りますね!
もうサンヨーナイロンさんにお世話になって、
20年以上のお付き合いラインです。特にナイロンラインの耐摩耗性と強度は、スバ抜けている
メーカーだと思っている。僕がメインにするナイロンラインは、GTRウルトラです。一度使ってみるとこのラインのトータル性能には、驚かせるはずです。また最強のナイロンラインですね。
近年、フロロカーボンラインのGTRカモフラフロロの出番が多かったですが、今年は、ナイロンラインを自分のステップアップとしてシビアに取り入れてたいと思っています。
さあ、今年もサンヨーナイロン  のラインで
感動の魚を釣り上げてみせますよ!