平日なのに! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、木曽川漁協さんに用事がらあったので、
漁協事務所に行く前に北方管理釣り場に寄ってみました。
着いてみるとビックリ!
平日なのに、コンクリート護岸側は、
ほぼ満員でした。
さすが人気の釣り場ですね。


あたりを見渡すと釣り友の愛葉さんがいいテンポで釣っていました。
もう昼過ぎの段階で70匹オーバーでしたよ。
めちゃくちゃ釣っとるがやあー!
それで、何が良かったと聞いてみると
ピーチの上州屋岐阜穂積店さんで販売している
マッキー10カラーがすごく釣れましたよ!と言ってました。

家に帰ってカラーを確認してみると、

なるほどですね。

放流魚が残って、カラーとレンジとアクションが
マッチして爆釣でしたか!

うらやましいです。

今度、僕も試してみよう!

愛葉さん、ありがとうございました。