午後から大江川に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昼からは、大江川の現場調査に行ってきました。
とりあえず、いつもの西大江川に入り水温をチェックすると、


水温10度で、クリアーアップでちょっと難しそうな感じてした。それで、西大江川のカバー絡みの樹木が切られて、ちょっと攻めずらくなっていました(涙)
まあ、結果は異常無しでした。

それから、ヨット池に行き、
2度目に入り直した時に、待望のアタリが!
ベローズギル2.8のDSを足元のカバーに入れたら、ロッドに伝わりラインが走った!




しかし、






すっぽ抜けでしたわ〜(涙)






接近戦のオフセットスタイルは、あわせを注意してやらないといけなかったけど、


完全にやらかしました。


次回は、リベンジしたる!




それで、大江川 本流も異常無しでした。




ギリングでも釣りたい俺でした?