北方管理釣り場に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

ちょうど9時半に北方管理釣り場に到着して、
12時くらいまで、新ウエイトのグレープのテスト釣行でした。
それで、到着すると爆風でした(涙)
とにかくアクションチェックをしたいので、
第1ブースの端っこで、


でも、風が当たりまくりで、
魚の活性もめちゃくちゃ高かったですよ。

新ウエイトのグレープは、

釣れるわ!釣れる!




カラーは、一色しかないけど、
アクションがハマっているんでしょうね。
いいテストになりました。


今回は、ステンレス素材のグレープも導入すると、一番合っていたのか良く釣れましたよ。

ヤバいくらいに!

それで、最下流に行くとマッキーさんがいました。


それで、2人であーでもない、こーでもないと
テストしながら友釣りでした。
マッキーさん、ありがとうございます。

BISONグレープの新ウエイトは、
マジでヤバい仕上がりになってきました。

さあ〜、まだテストやらんとね!