北方管理釣り場に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、朝から北方管理釣り場にBISONピーチの
納品と新年の挨拶に行ってきました。

今日は、朝から小雨が降っているのにお客さんがいっぱいでした。


漁協の大川さんに聞くとこれでまだ少ない方だとか、

だって、川の中には、放流前からニジマス君たちが群れを作って泳ぎまくっていましたから、
年始末で、めちゃくちゃニジマスを放流したんでしょうね。みなさん釣れてましたよ。

僕は、みなさんの邪魔にならないような所で、


ポツリポツリと遊んでました。

特に良かったスプーンが、


最近のマイブームのピーチ1.0gをメインに

ピーチ0.6gプラス、グレープ0.9gが良かったです。


今回のヒットルアー達です。



それから、昨夜、最近愛用のプレッソリールを
ちょっと調整し直したので、どんな感じなったと
楽しみ使ったんだけど、前より軽巻きになったんで、調整はバッチリでした。


あー、今日が俺の初釣りでしたわ〜、

今度は、バスフィッシングだ❗️