大江川&五三川の釣果報告 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

週末も暑かったですね。

梅雨明けしている地域もあって、今年はおかしすぎるますね。

土曜日の短時間に五三川に行った武藤さんから、

なんとか釣れました!と


レベルクランクでレギュラーサイズをキャッチ!

かなり五三川は、増水していたみたいですね。

武藤さん、報告ありがとうございます。


そして、日曜日に大江川に行った富永さんから、

釣れたよ〜!と報告ありました。



グッドサイズですね。

シャッドテールのDSリグでキャッチ!

昨日の大江川も灼熱だったでしょうね。

大江川もかなりコンディションの良いバスが増えてきたので、今後が楽しみですね。

富永さん、報告ありがとうございます。