今日は、ジークラック動画の撮影でした。 | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、雨上がりの朝から強い風が吹く日でした。
そしで、朝から久しぶりに五三川INでした。

それで、朝一発目は、スイングチャター+リバイバルシャッドに来ました!

とりあえず、レギュラーサイズ!

その後は、もう雰囲気抜群のエリアなんで、

当然、ジャイロギル80でしょう!


これが、正確でした。





ナイスサイズのバックリさんでしたよ。


アフタースポーニングのバスは、ジャイロギル80が好きですね。


それから、午後からは、大江川水系に戻って

ドッカ〜ン!と






このバスもジャイロギル80が大好きでしたわ〜!








サイズは、40後半は、あったね!


ヨッシャー!でしょう。



今日は、僕の好きな巻物系で釣れたんで、

楽しい動画撮影になりました。


ちょっと、先取りのアフタースポーニング回復系を狙ったのが良かったんでしょうね。


これで、アフタースポーン回復宣言しますよ!


動画を楽しみしていてくださいね。