いい感じ、ジャイロスター3インチ | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、原稿を仕上げていたんだけど、

その原稿に写真が必要になって、

ジャイロスターをパシャ!

{53443212-9AAB-402A-BCCB-E21E7D31D2B0}

そうジャイロスター3インチは、

S.A.Fマテリアルで発売になったばかりです。

しかし、このマテリアルのフレーバーは臭いので、ちょっとお部屋がヤバい感じに(笑)

まあ、釣れるから仕方ありませんが、

S=ソルト  A=アミノ酸   F=フレーバー

この省略がS.A.Fマテリアルなります。

モチモチした感じの塩混じりで臭いワームと来たら釣れる!と間違い無いですね。

{E9974499-2D4E-4931-BB6B-E7337A9507F6}

ジャイロスター3.5と3インチの比較ですが、
手間が3インチです。
大体7センチ位なので、バスがよく捕食している
ベイトフィッシュのサイズ感ですね。
これからの時期は、3.5インチより3インチの出番が多くなるかもしれないかなあー。

ぜひ、一度3インチも使ってみてくださいね。