こんにゃくカラーのローテーション | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

只今、BISONピーチの北方スペシャルカラーの

パッケージング作業中だけど、

今回発売する北方スペシャルカラーの中に

「こんにゃく2」カラーがある。

{9569A022-4F12-47F9-808E-4182C0EFE223}

{01CF9639-DC23-4425-853C-D4FF9517413F}

このカラーです。

このカラーは、昨年大好評だった
北方スペシャルのこんにゃくカラーのアレンジです。昨年のこんにゃくカラーより、少しだけアピールダウンして、昨年のこんにゃくカラーを持っている方にローテーションとして使ってもらいたいカラーと思い、木曽川漁協のO川氏と相談して
今回発売します。

それで、昨年、こんにゃくカラーが買えなかった! もうロストして無くなった!方は、

この秋BISONから発売した「糸こんにゃく」カラーとローテーションしてもらえるといいと思います。
{626432EF-23D5-4292-B7AC-B47424057E7F}

裏のカラーは、3種類とも同じカラーにしています。

それから、完璧なローテーションは、

ハイアピールから

糸こんにゃく→こんにゃく→こんにゃく2  の

ローテーションで良い釣果が出ると思いますよ。

{65C9260C-2FEE-416D-9339-ACA8E14B1E57}

奥から、糸こんにゃく→こんにゃく→こんにゃく2  です。

これが、こんにゃくローテーションです。

ぜひ、今回の北方スペシャルカラー発売したら、

こんにゃく2 をよろしくお願いします。