恵の徒然ブログ。

恵の日常を徒然と書いてます。


更新ペースはマイペースですが、

気になったら是非読んでやってくださいリラックマ心


何か思うことがあったらコメントください☆

(※コメントは基本的に承認制です。お返事して公開します。)


趣味の話が多いですが、

共感してくださる方が居たら幸いです好

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

11月ー☆


photo:01



ここずっと喉がガラガラ…[みんな:01]

無印に思いっきりドンピシャ!なノド飴があったのでまとめ買いです[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿

テストー。

試しにアプリから投稿ー[みんな:01]

photo:01



出来るかな~♪



iPhoneからの投稿

久しぶりに。

 仕事関連のブログ編集作業を兼ねて、
試験的にこのブログを打ってみました。

久しぶりすぎて機能が…
よくわからない。。。

でもきっと便利になってるんだろうから、
頑張って色々いじってみます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

文化に触れる。

6月ということで、
そろそろ鎌倉に紫陽花を見に行く季節なのですが…情報によると今の鎌倉は激混み!あせるとのことだったので、鎌倉は来週くらいに持越しにして今日は元町中華街へ行ってきました!

お目当ては「人形の家」と「岩崎博物館」ですニコニコ

人形の家とは…

photo:01



主にこんな感じの西洋の人形がメインですが、日本は勿論のこと全世界の人形たちを見ることの出来る場所です。

photo:02



photo:03



↑こんなのも居たりします。

因みに静岡の地方人形は、

photo:04



こんな感じ。
…見たことあるような無いような。。


そしてそして次は岩崎博物館。

岩崎博物館は服飾の博物館です。

photo:05



外観が素敵アップ

展示も楽しみにはしていたのですが、もっと楽しみにしてたのが…

photo:06



カフェで食べれるスープと天然酵母のパンラブラブ(笑)

美味しかったーラブラブ!ドキドキ


そんな感じの6月最後の休日でした。

毎日ムシムシしてきて、夏が近いなー…と思っていたらもうすぐ7月ですね!
暑いのは苦手だけど夏は好き晴れ
夏バテしないで夏を乗り切るぞー!!



しずおか。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>