1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月22日(日)

博多駅にハードロックカフェがきたーーーーーーーーーーー!!

テーマ:グルメ
やっと普段のテリトリーにハードロックカフェができました♪



あんまり通いすぎて太らないようにしないと。(;°皿°)



可愛い郵便ポストを発見(≧▽≦)
博多駅周辺がどんどん魅力的になってきてお財布事情がまずいことになっておりますが、そうこうしているうちにボーナスが入ることを期待して、明日からも頑張りますっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月14日(土)

疲れがとれにくくなってきました・・・orz

テーマ:グルメ
ちょっと元気を出そうと友人と美味しいものを食べに♪



渡り蟹のお味噌汁を久しぶりに飲んだけど美味しい・・・(/TДT)/
ホッとして、なんだか泣きそうっていうwww



美味しい食事に気の許せる仲間がいれば人生十分だと思える大満足の1日になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月08日(日)

海の幸と畑で採れた新鮮食材で自炊しました♪

テーマ:環境
早朝から釣りに行っていた祖父よりお魚と貝をもらったので・・・



煮魚と・・・



貝の味噌汁と・・・



魚ずしと・・・



ご近所さんの畑でとれたお野菜を貝とエスニック風にした炒めものナイフとフォーク

なんだかお腹も心も満たされたかなり早めの夕食でしたうお座クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月16日(土)

駅前の和食屋ヘ(゚∀゚*)ノ

テーマ:グルメ
ランチは久留米駅前の和食屋さんでランチ


お野菜に魚に盛りだくさんおさかな



たまにこういう贅沢ができると仕事頑張れそうな気になるなぁ椎茸
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月09日(土)

外食しすぎかなぁ・・・(´Д`;)

テーマ:健康
気付けば最近、外で食事をしないことがなくなっている(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



前菜はほぼ食べるようにはしているけれど( ̄□ ̄;)!!



自炊しないと何が不足しているかとかが把握できないな(  ゚ ▽ ゚ ;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

レーザースタイリング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。