息子が春休み終わり、ようやく1人時間持てるようになり、ほんとホッとする。

家にひとりってすごく贅沢で。
それが当たり前じゃないからこそ言えるのは分かってるんやけど•••

子どもはいなくても
旦那がいると家時間の楽しさ半減するのは何故?

なんなんやろ、YouTubeも楽しめない的な

美容室で見たい雑誌、読みたい記事読めない感覚と似てる😂

聞かれている見られていると思うとなんか好きなYouTubeも見れない感じ

旦那おると料理レシピ的な無難なものしかつけれない、なんかおるだけで発散できない、
なんか楽しめない😂

お付き合い当初、一緒にいるだけで楽しい
どこに行っても彼と一緒に来たいとか思ってた自分は何処へ••


旦那元気で留守がいい


名言すぎる👌👌