味噌づくりします(告知) 大豆deつなぐプロジェクト | Goonats ぐ~なっつ東京 

Goonats ぐ~なっつ東京 

子どもや親子と共に地域で楽しいコト実現

【味噌づくり】
お待たせしております!まずは、告知の告知です。

(プロジェクトの思いは→コチラ)


⚫味噌づくり

2月3日(土)10時〜11時半@根津の某会場で、みんなで味噌作りを企画しております!
まもなく募集かけられると思います。みんなで1つの根津味噌を作りましょう。

※一人一人持ち帰りではなく、全員で一つの容器で作ります。6か月ほど熟成した後、イベントでみんなで味噌を味わったりしたいと思います。


⚫大豆回収

この大豆プロジェクトで配布した大豆を栽培された方で、手元にある大豆を寄付できますと言う方、味噌作りまでに回収できたらと思います!
・1月28日(日)10時ー17時ふれあい館1階「ぐるぐるバザー」会場にて

・1月29日(月)2月2日(金)15:30-16:00 根津交流館にて

回収します。

(他、大豆を配った拠点などでの回収を調整中)