気がつけば・・・ | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

気がつけば、もう7ヶ月以上も放置していたこのblog・・・。orz

(_ _。)




お店のことはオーナー にまかせて、

ここは私のプライベートblogとなりつつあります。


いや、もともとそうかも。





ということで、過去の記事を読み返していたら

Wiiのことを書いてました。




今は・・・





DSiです。





なんと、年初めに手に入れました!!





というのも、

あるポイントの期限が切れてしまうので使わなければ!という単純な動機。

そのポイントが使える商品というのが限られていまして・・・。

(正確には、そのポイントが使えるお店で欲しいもの、買わなければいけないものがなかった。)



だから、余裕があったら欲しいなぁリストから選んだのが、DSi。

ヽ(゚◇゚ )ノ





脳トレをしたかったのです。


昨夏以降、脳に衰えを感じていたから、

そろばんとかピアノ(エレクトーン)とか編み物とか、

いろんなことをやろうかなぁと思案してそろえたところでした。


以前、していたことで、実家から道具を持ち込んだだけなんですけどね。




そんな状態のなかで、DSをし始めたから、

その3つは放置・・・。



秋、いや夏のまま放置。




いかんなぁ~。






脳トレをしていたらやっぱり若返りを感じます。

忘れごとがなくなった。


「脳年齢20歳」なんて出るとうれしいし。o(^-^)o

(20歳が最高です。)



今は、数独にもはまっています。

他にも勉強系のソフトも中古で購入~。




そして、なんといってもDSでネットができることに感動。音譜



お布団のなかでネットが楽しめるのは素晴らしい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: