ピアノ | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

クラシック。

いいですね。(*^o^*)



手放せなくなってきました。




もっと早く知っていればよかった。




胎教に良いとは聞いていたけど、胎教だけでなく、

小さいうちから聞かせたい。(^-^)/


いろんな楽器のいろんな音色音譜


気分が落ち着きます。



なかでも好きな音色はピアノ。

昔は、ピアノなんて一つの音しか出せないから絶対エレクトーンを習う!って、エレクトーンを3年間習いました。


若かったんだなぁ。(といっても小学校4年生でしたが。)

ピアノの音色の良さを分かっていなかった。



エレクトーンの教室を引越しを機にやめてしまって、もう20数年たちます。

もう1回、習ってみたくなりました。