23.05.05 陸インレポ② | グーマク一色ッ!!

グーマク一色ッ!!

一眼レフという眼差しで彼らを納めます…

前回のレポはこちら↓↓

食後は、長期リハブ後 初のカリブへ。




その後、美女と野獣も100分待ちで並べそう ということで(時間的にドリームライツと被ってしまいますが、何回か見ているので、今回は見ずに)並びました!

ただ、並びながら異変を感じ…


(通常 こんなに明るいのは珍しいので)

と思ったら、安全装置が作動し、運営中止へ。
退場させられた私たちは、その日から2年間有効マルチエクスペリエンスチケットをいただきました!

なんともレアな経験をした…!
多分アトラクション一通り使えそう…?


そんなわけで、次回のインパのためにガーランドを購入し、アウパ〜

前回のブログでも打ちましたが、日が当たらない日陰や夕方以降はかなり冷えますので、風を通さない羽織ものを忘れずに〜!!

以上!
★magcup★