23.05.05 陸インレポ① | グーマク一色ッ!!

グーマク一色ッ!!

一眼レフという眼差しで彼らを納めます…

5日も晴れてて日なたは暑いけど、日陰はとことん風が強く寒いという…

タンクトップに半袖のシアーシャツ(なお、上着は忘れ)でインパした私にはとても寒かった…😖🍃

腕カバーをつけてなんとか耐えましたタラー


皆さんは、風を通さない羽織ものを忘れずに!!





ランドも華やかになってました…!


朝食はプラザレストランでBLTバーガーのセットハンバーガーを食べ、腹ごしらえ。


その後、14:00〜のハーモニー イン カラーに備え、11:00頃プラザレストラン付近でスタンバイ。

あそこのエリアは11:00の時点でほとんど最前が埋まっていた気がする…


そして、迎えた14:17頃、ついに到着!!



風が強かったため、徒歩キャラやダンサー、私が楽しみにしていたクロウハウザーはカットされてました悲しい


それにしても、ミゲル・ニック・グーフィー・ヒロ という、私の推してるキャラたちが大集合してるのは、ほんとに最強すぎる…

心の中で興奮しっぱなしでした爆笑笑い


いや、発表前はいつものシャツスタイルで出てくると思ったのよ。

それが!!
警察官の制服で出場するとかさぁ!!!

ファンをコロしにきてる!!!昇天



ミゲルとかもう、私に弾き語ってくれてるじゃん…(と もはや思ってしまう)


風バとはいえ、こんなに目線いただいていいんですか…?って感じの戸惑いが半端じゃなかった。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
というわけでそんな熱を冷ましながら、スモワとフィルハーへ。
(でも、フィルハーにもミゲルがいるから再燃だよね爆笑笑い炎)

その後、我が家にとっては久々のイースト サイド リストランテへ。
家族全員でシェフのおすすめセットを選びました!






どれも美味しかった〜!!グッ

その2へ続きます…
★magcup★