グチりに来たわた子さん | 笑えばきっと福も来る

笑えばきっと福も来る

トホホなぐうまま(母)と
ネコのわた子さんの
ゆるゆるのんびりな日常です。

なんとかなると思いつつ、なんとかして生きてます。
今日も1日のびのびと。

誕生日を終えました。

 

誕生日のプレゼントはヘルペスウィルスによる顔面マヒ。

誕生日直前から発症して、耳鼻科に通いながら点滴を受け続ける、いらないプレゼントでした(笑)

 

わた子さんはいたって穏やか、元気です。

最近、弟分のぴの吉さんに遊ぼう遊ぼうと追い回され、うんざりしてワタシのところにやってきてはくつろいでいます。

後ろ足の不自由はぴの吉さんは階段が上れないので、2階がわた子さんの避難場所になっているんですよ。

 

ねぇ、わた子さん。

ゆっくりしていっていいからね(笑)

 

そうさせてもらいますよ。

ホントぴーさんうるさいんだもん。

やんなっちゃう。

IMG_20181016_224606.jpg

毎日追いかけられて大変ね(笑)

 

笑い事じゃないです。

しつこい男、嫌いだもん。

IMG_20181016_224640.jpg

しつこい男って(笑)

 

ガマンしてあげてるんだからね。

IMG_20181016_224719.jpg

大人の対応ありがとうございます(笑)