スガキヤラーメン | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんばんは!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑



スガキヤラーメン指差し飛び出すハート


噂では愛知県民のソウルフードと言われるこちら、私は見るのも食べるのも初めて!目虹


ネットで見て食べてみたくなり、お取り寄せしてみましたピンクハート



この日残念ながらネギと卵を切らしており、あまりに映えない見た目になってしまうので写真を撮るのを断念しましたが、



スガキヤラーメン、


めちゃめちゃおいしいやないの拍手ニコニコ愛飛び出すハート



特にスープが!とんこつみたいな白スープなのに魚介の味もしてまた鶏出汁のような旨みニコニコ


(スープは少なめの方がうまい)。


麺もチュルチュルもちもちでウマーグッルンルン



夫にも食べさせたところ、普段汁は残す人なのに最後の一滴まで飲んでました流れ星




いいなぁ、愛知県民よだれルンルン


こんな美味しいもの食べながら育ってるのかよ〜!羨ましいピンクハート




あまりに美味しかったので、実家にもお裾分けすることにしました指差し



袋ラーメンが美味しいなんてほんと、久しぶりかもよだれグッ




ジム行く〜とか言っておきながらラーメンの話題で恥ずかしやお願い


ですが、この日は他の食事を少なめにしてバランスとりましたニコニコ拍手



一食をプロテインに置き換えるだけでも身体が違うOK炎



またお酒もやめたので、これからみるみる痩せるかも?


今週もジムがんばるにっこり流れ星