原宿でイベントと服買った話 | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんばんは!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑




宇多田ヒカルの25周年&ベストアルバム発売を原宿で記念したイベントがあったので行ってきました。


私、13才から宇多田ヒカルにハマって早22年!


15才でデビューしたヒッキーももう40代という!


なんとも年月の速さを感じますねー。



私が見たかったのは、衣装!


この服はヒッキーの肩幅の広さが目立って太って見えてたんですけど、


この衣装でヒッキーの細さを知る!



画像じゃわかりにくいですが、ヒッキー、ほそーーーい!!

小柄、というのが正しいのかな。


とにかく、


「そこに本当に腕入る?」


ってくらいの布の量でしたよ(笑)。





アルバムのジャケ写の衣装なんか、伸びにくい素材なんだけど、


とにかく小さい!


そして細い!


が印象的でした驚き


芸能人ってすごいんだなースター!!




たった1人で行ってきましたが、

まあーー!原宿の人の多いこと!



平日を選んで行ったのにクタクタになりましたわネガティブ



ただ、原宿って………おもしろいよだれ飛び出すハート


メッキャメキャに化粧した髪の毛虹色のオニーサンが歩いていても、


ブリンブリンのロリータちゃんが歩いていても、


ロリータちゃんに負けず劣らずブリンブリンなメイド服着たおじさんが歩いていても、



だーーーれも、気にしない!


ある意味すごい泣き笑い!!



私の地元はわりと都会なんですが、なんやかんや田舎っぽいルーツがありましたから。(その地を産まれた人は他県に出たがらないという、近隣住民たいてい親戚の法則と私は呼んでいる)。


いい意味で人に無関心って居心地いいなぁと思いましたね。


彼らのような服を着た人達が私の地元を歩いていたら、一発で指刺されてヒソヒソ言われますわ昇天



東京のこういう所が、私は好きよニコニコピンクハート





帰りに、


こちらのお店で服を買いました。





ハングルだからなんて書いてあるかわからない驚き


明らかに若い子向けの服屋さん桜



しかし、服のデザインが可愛くて安いのよ〜よだれキューンラブラブ



あまりにかわいい服だったので、若い子ばかりの客層の中、おろおろしながらトップスを一着だけ買ったものの、



こんなアラフォー女性が買い物しても誰も気にする人は居ないのでしたー!!キラキラ



店員さんもにこやかに接客してくださってたし、


若いお客さんのお母さんと見られる方も試着しておられたニコニコピンクハート



やっぱり、東京はこういうところが最高やわーお願い昇天キラキラキラキラキラキラ