うまい魚が食べたい | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんばんは!ぐぅ子です!

ご訪問ありがとうございます爆笑





先日たまたま夕飯作りたくなくて(まぁ、いつも作りたく無いけど)、夫の帰宅も珍しく早かったのでレストランへ行くことにピンクハート



オリーブのマリネ、


マッシュルームのスープ、



アメリカンステーキ!


とまぁ、全部美味しかったことよだれ飛び出すハート



1番上の写真のデザートも美味しかったニコニコピンクハート



外食さいこーお願い!!



しかし!!


わたくし、本当はお魚が食べたいうお座キラキラ


東京のお魚は新鮮なものだと馬鹿みたいに高いおばけくん


この間我慢できなくて魚市場でカレイを買ったら、小さい一切れ(卵なし)で480円しました。二人分でほぼ1000円ネガティブ



田舎だと、二切れで580円くらいでしたよー、しかも卵付きで。


煮付けにして頂いたら、そりゃー美味しかった桜でも、高いバイキンくん



最近、釣り🎣に興味が湧いて、YouTubeで釣り動画を観ています指差し


いや、ADHDの私にはとてもできないんだけどね手



子供の頃おとんに連れられてやったことあるけど、針に指を引っかけたり、


はたまた、海に投げたつもりが、近くのベンチに座ってたおじいさんの帽子に引っかかったり(実話。おじいさん大迷惑)と、やらかしてばかりで。


おとんも「お前、釣り向いてない!」的な事言っておりました爆笑


なので、実際釣りたい訳じゃなくて、


釣った魚を、そのまま食べれるの、新鮮でおいしそーーーーよだれよだれよだれ飛び出すハート


って卑しい気持ちで観ております、はい。



いいな、釣りできる人。


特にグラトニーヌさんの動画が好きです指差し桜



しかもああいう動画観てると、魚を三枚おろしにするの、楽しそう!って思います。


私、三枚おろしできません驚き



魚をさばける女の人って尊敬しますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート







魚を釣れない、さばけない、私はまた明日も魚市場行って高ーい魚の切り身を買ってきます昇天







いっきに暖かくなりましたねお団子OK

ですが、まだ肌寒い日もまだまだあります恐竜くん



皆様、体調管理にお気をつけて花束