やぎ座のみなさん? | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

こんばんは!ぐぅ子です!


ご訪問ありがとうございます爆笑


遅くなりましたが、

湯島天神様へ初詣に行って来ました!



インフルエンザとコロナが怖いので、

3が日を避けて行ったらずいぶん人が少なくてホッとしましたニコニコ飛び出すハート


受験生の大敵は不健康だもんね!ふとん1ふとん3






湯島天神様に祈祷してもらって来ました!絵馬


どうなるのか、私の受験タコ。過去問は当然のように合格点とれてません。


(国語は年によっては8割行くんだけど、英語と社会が…チーンオエーって感じ。早稲田の英語は特に難しいっス。こんなん、高校生読めるん?と35歳は驚いてます)。



ところで、ダウンタウンDXで2024年の星座と血液型ランキングがありました!


一位は、おうし座×A型だそうでおうし座花束



私の夫!(笑)!!おめでとールンルン

すごいじゃん!ひらめき飛び出すハートドンピシャじゃん!



実は、去年夫は職場の人間関係で疲弊しまくっていたので、この度私の合格祈願と夫の厄祓いも祈祷をお願いしたのでしたにっこりキラキラ



2024年から運が向くなら、祈祷してもらわないでも良かったか??笑笑爆笑



当たるといいんだけど!



ところで、私は山羊座のA型なんですがっ。




21位という、微妙な位置でした!




てかさー、子供の頃から毎年毎年こういう星座ランキング見るけどさーー。




やぎ座って、一度も1位になった事ございませんのよ??



わかるかしら???

全国のやぎ座のみなさんやぎ座




たいてい、かに座、ふたご座、おひつじ座が1位をとってんの、多く見る気がするけど気のせい??


毎回毎回、


やぎ座って忘れられがちですよね(笑)。






いつか20〇〇年やぎ座、一位!!


って日が来んのかな。十二星座のなかで。



こねーだろな(笑)。


やぎ座って私を含めて報われない人系が多くない??オエー


まぁ、占いなんて当たる当たらないは気にせず楽しむモンなので、いい事だけ信じておきます泣き笑いキラキラ



皆様もどうぞ健康で元気にお過ごしできる2024年でありますように門松おせち絵馬門松