2024年あけましておめでとうございます! | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。



本年もどうぞよろしくお願いします!門松おせち鏡餅

 

 

 

 アメーバおみくじは初めて!大吉をひきました爆笑


初夢は大学全落ちして私のこと誰も知らない北海道へ引っ越そうとしてた夢でした泣き笑い



北海道はともかく、

試験に落ちる夢は逆夢になるらしいので今年は合格かな?爆笑