生きづらいのがデフォ。 | ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

ぐぅ子の泳げ!新婚生活ブログ

アラサーぐぅ子の新婚生活奮闘記録(ってかフツーの日記)。たまにダイエットにハマります。30歳で発達障害(アスペルガー、ADHD、算数障害の併発型、境界知能)と診断される。
子供なし夫婦。ガサツでズボラなポンコツ専業主婦。

風邪ひいた、ぐぅ子です!



ご訪問ありがとうございます爆笑





通りかかったDiorの飾り付けが可愛かった飛び出すハート

いろんな人が写真とってましたニコニコ




冬用コートが無かったので、誕生日プレゼントとして買ってくれると言う主人と原宿に行ってきたのですが。


まぁー人が多くてオエー


田舎育ちな私達はクタクタになりました!



画像お借りしました。


ジルスチュアートでこちらのチェスターコートを購入うさぎ飛び出すハート


シルエットがオシャレで、ウエストが細く見えるのがお気に入りですピンクハートピンクハートピンクハート




ジルは高いけど、やっぱり品質が良いんだよなぁ。


このコートはペラペラに見えるけど、着ると隙間なくあったかい電球


それに軽いんだ〜流れ星


夫に感謝感謝アセアセ




そして、風邪っぴきのぐぅ子アセアセ

熱はないのですが、喉が痛くて鼻が詰まってます滝汗



薬飲んで寝ても結局尿意で目が覚めて(私はブラック企業に勤めてた時にトイレ我慢し過ぎて過活動膀胱になってしまったのだ)泣、全然休めません泣くうさぎ泣



また、発達障害特有の不眠症のおかげで、22時半に眠剤飲んで寝ても結局5時半には覚醒しとる宇宙人くん



もちろん、その間5回くらい尿意で目が覚めてます波



ぐっすり眠れた気がしません。



嗚呼、生きづらいあめ




普通に夜眠って、朝起きたいだけなのに泣くうさぎ



もう一度風邪薬飲んで体を休めます宇宙人くん

受験生だけどもう諦めモードだよオエー


皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン。風邪には気をつけてねサンタ