知ってるワイフ7 | おでん日記

おでん日記

ブログの説明を入力します。

翌朝、沙也桂はまだ眠ってた。

沙也桂はほっとこう。

Behindの記事を見る行員たち。

澪の悪口をとことん書き尽くしてる。

ここまで酷いことするとは・・・。おまけに実名まで出してるし。行員たちはこの記事に憤りを感じてる。

元春は沙也桂が気になって電話した。

沙也桂は何も知らないふりして元春に返事した。

澪は支店長に呼び出されたが、もちろん誰が犯人か知らない。支店長からは銀行の信用問題が出てくると言った。

おまけに行員たちの写真まで載せてた。澪は出てないが。

どうしよう?と出てくるが何もできずに見守るだけ。

花屋の青年が出てきた。沙也桂は青年にパソコン見てと家に上げる。

澪と津山はサイトのIPが誰なのか突き止めてほしいと言う。

Behindの記事見てここに削除あるからこれクリックしてと言うと、

Behindの記事は消えた。思わず青年に飛びつく沙也桂。

元春が家に帰ると沙也桂はBehindの記事はどうなったの?と訊くと、記事が削除されててひとまず安心と答えた。

どこのバカがあんなの載せたのか?となぎさが怒ってる中、澪はいつも通りにご飯食べてる。

元春の家も食事中。今日は何してた?と元春が訊くが何もなかったと沙也桂答えて終わる。

犯人見つかったらどうするの?告訴するつもりです!

パソコン開けるとBehindの文字が気になった。

もしかして沙也桂が犯人?

Behindのサイト開けてみるとIDが残ってる。

やっぱり沙也桂なのか?

元春は男(小池)と会い、沙也桂が犯人なのかどうかははっきりすると思いますと言った。

小池は妻を変えれば上手くいくとでも思っていたのか?

澪は小谷からその薬は剣崎くんが持ってきたのと言った。澪の解熱剤だ。

以前にもこういう事があった。イチゴシェイク彼女好きです。

イチゴ杏仁豆腐頼もう。

元春が気になって仕方のない澪だった。

なぎさから明日お母さんが白内障で入院する、お兄ちゃんもお母さんに会ってあげたら?と言うと、

わかった、明日は病院行くと答えた。

沙也桂も連れて病院で母に会う。が、沙也桂はすぐに出ていく。

母の病院には澪の母久恵も来てた。

仕方がないのでトランプすることに。

元春の母は澪のことが気に入ったよう。津山と付き合ってると言うと喜んだ。

まだ病院にいる元春に、澪はどうしてあの薬会社に持ってきたんですか?

薬剤師に勧められたからと嘘ついた。

サイトの調査会社から連絡入り、

犯人わかる。

やっぱり沙也桂?

全然知らない人でした。

そっか。

が、犯人がわかってる元春は申し訳ないと謝る。

澪は津山からのメール読んでる。

電話するとすぐ津山出て「元気?」

津山主任の声聞くと嬉しくなります。

今日来なかったら別れるから。

まだ病院にいる元春は急いで準備する。

母を実家まで連れて行って、

沙也桂は元春に電話するが通じず。

家に帰って着替えて式典に向かったが、途中で事故起こしかけて行くの止めて小池の元に。

家に帰ると沙也桂は帰ってた。どうして来なかったの?

全部自分の思い通りじゃないと気がすまないのかよ!

どれだけ人を傷つけても腹癒せができれば満足か?

どうしてあれだけ嘘ついて他人を陥れることができるんだ?

な、何のこと?

Behindのことね。

そうよ、彼女のこと書いたのは私よ!

・・・。

女神様の召使いだもんな。

はぁ・・・そんなふうに思ってたの?

思ってたんだ。

沙也桂は出ていった。

沙也桂は青年の店にやってきて「どこか連れて行って」。

「どこ?」

「遠いところ」。

沙也桂とも終わった。元春は呆然としてた。