血の轍③ | おでん日記

おでん日記

ブログの説明を入力します。

3巻表紙。この親子が主人公。異常な親子。

そのまま寝てた二人に父が帰ってきてまた行こうと言ってくるが、

静子は旦那だけ行かせようとする。

二人っきりになった静子は嬉しそう。

静一の言語障害は酷くなってる。

由衣子は静一に手紙読んだかと訊いてくる。

静一は読んでない、ゴメンと返す。

マザコンらしい答え方。

由衣子は静一が母から虐待受けてるんじゃないかと心配する。

静子もおかしくなってきてる。

何を見てるのかもわからない。

静一は父とシゲルの見舞いに来た。

シゲルの病状は重い。

静一は母と二人の時にやっと本音言う。

静子は何も答えず殺してと言う。そんなことできない、できるわけない。

逆に今度は静子が静一を殺そうとする。

異常な母と子。悲惨な結末しかなさそう。4巻に続く。