スマイル第3話 | たろすけ日記

食中毒事件の舞台となった上原東小学校はマスコミや見物人でごった返していた。


人の多さに酔ってしまったのか花が倒れこむ。


そのまま病院に行く二人だが、病院もごった返してた。


二人は里菜の病室を突き止め入ろうとすると母親が阻止。もう来ないでくれと言ってくる。


食中毒事件でテレビに初出演の伊東弁護士。が、全く喋れなかった。


お腹壊したようで頻繁にトイレに行く始末。


伊東がこうなのでしおりが代役に。


番組の内容を心配そうに見つめる花。


それはビトも同様だった。


里菜ちゃんのお見舞いでやっと会うことができた。里菜は元気そう。


突然ブタのキーホルダー出してきた花。ブタが好きと言う女の子も変わってる。


おまけにビトにあげたブタとペアなのだ。珍しいけど可愛い。


第2話から登場してるが、彼は花の何なのか?まだわからない。


里菜におはぎを持っていくと言うビトに花も手伝うと言ってくる。


赤い糸の伝説みたいなことまでしてくる花。恋する乙女は何でも許せるな。


ある日の街中で。花はずっとビトを見つめてる。恋する女の子がよく出てる。


いきなり花はビトの手を握ってくる。ビトもたじたじ。好きだから何でもできるって気持ちいいな。


横断歩道を歩く中、二人の足が止まる。町村フーズが捜索を受けてるから。


警察と地検は捜査令状を町村社長に見せて捜査を始める。


二人が行ったのは町村フーズでなく病院だった。花が倒れる。どうしたのか?



最後にこのドラマの主題歌載せて終わります。椎名林檎 - ありあまる富です。私は結衣さんを主体にしたブログ書いてます。だからこの回であった伊東とビトのコンビニ強盗とかは省いてます。あくまでも花役の結衣さんだけを載せたいからです。ましてやビトの如何わしい過去の行動も載せるつもりはありません。