沖縄市選が始まった。

現職の市長は9割の公約を実現し

あんしんな沖縄市を創ってきた、現職の市長が誕生する前の8年間の沖縄市はひどかった!

子供の医療費の助成金は未就学児まで、しかも窓口負担あり、保育所の定員も増やせない、幼稚園給食なし、

図書館整備も実現できず断念、高齢者のインフルエンザ予防接種は自己負担、地域振興の計画も何一つ計画なく最悪な市政だった!

ある本の一節に『愚かな指導者に率いられた民衆ほど悲惨なものはない』とあった。

何故、そんな悪い8年間の市政だったのか?基地の反対の事だけしか話さない、基地問題は簡単には進まない。今の世界情勢を考えてみても分かることである、市民の生活を考えなくてはいけない、

今回の市長選は現職の市長の対抗馬として立候補している人がいます、その人は12年間市議会議員を務めながら、何一つ実績がないと聞いている、そんな人に市政を任せたらあの8年間の沖縄市になってしまう。それで本当にいいのか?

やはり今回も現職の続投で良いと思います。

耳障りのいい言葉で騙されてはいけない、財源も確保できない政党に何ができるか?

あなたに!お願いします!良く考えて正しい人を選んでください。