神戸大学自由劇場vol.224 2023年度新人公演

Dear dreamers




ひさしぶりのジゲキさん観劇。
いつも大人数でクオリティーの高いエンタメ作品をみせてくれるジゲキさん。
今回は、オリジナル脚本みたい。
オリジナル脚本をジゲキさんで観るのは私は初めてだと記憶する。

【期間】 2023年9月23日(土)~25日(月) 全4回公演
【会場】 シアターD300(神戸大学国際文化学部大講義室)
【作・演出】 藤峰シャロン
【出演】
桜木みわ
松林二刀流
柊響
あんびば(仮)
積木浦彩乃
がぶりえる
わふばに
カルーア社長
【ストーリー・解説】
ある夏の日、翔太は健二、光と共に幼馴染の恵那のアトリエを訪れる。彼らが夢について語り合っていた。その時、アトリエにあった恵那の肖像画の中から恵那そっくりの女の子が飛び出してきた!
あなたの「夢」は何ですか?
【WEB】  https://jigeki.amebaownd.com

 

 



う~む。期待が大きかったかな?

物足りなかった。脚本も「夢」「夢」「夢」で、暑苦しいく感じた。
コロナ禍で休部してた時期が長かったからかな。

まばらな客席も寂しく感じられた。

得意の大掛かりなエンタメ作品。ジゲキさんの復活を願っています。

★★★☆☆