ホームページに施さなきゃならない事って
1)SEO対策
2)文章/HP構成修正
3)サーバー移管/ドメイン取得確認
4)広報(ビラ作成、広告出し)
たぶん2から実行した方がいいんだろうな。
親父さんは仲介卸商品をWEBで探して、良い製品があれば、ターゲットにゲリラメールを出す。
だから、ゲリラメールの文章と、ホームページのクオリティーがヒット率を左右するわけだ。
息子としては、ホームページが如何にターゲットに刺さる直近、考えればいいかな。
親父さんは「売る気がある会社は、絶対に俺のメールに返答する。」主義で
「適当」に仕事をしている人の気持ちが解らない人だから・・・。
親父のカッコいいところでもあるけれど、
社会の実際は「自分の仕事を増やしたくない」、「新しいことは面倒が多い」
とか、刹那主義的な社員が多いが息子の見解。
じゃあ、刹那主義な社員が中国に商品を売ってみたくなるホームページを作ってみますか。
作る上で気をつける事は何だろう。
・面倒じゃない。
・売上げがすぐに立つ
この二つかな。
だから・・・ホームページとしては、読み易い、簡単そう、実績がありそう、そう思ってくれる感じ。
実際に落とし込むと、「Q&A」の充実、中国での販売提携会社の掲載、かな。
ホームページ全体の日本語は、前々から直したいのだけど。
うーん、沢山やることがある。
親父さん、文字化けしたメールを、早く河村さんに送りなおしてください。。。
1)SEO対策
2)文章/HP構成修正
3)サーバー移管/ドメイン取得確認
4)広報(ビラ作成、広告出し)
たぶん2から実行した方がいいんだろうな。
親父さんは仲介卸商品をWEBで探して、良い製品があれば、ターゲットにゲリラメールを出す。
だから、ゲリラメールの文章と、ホームページのクオリティーがヒット率を左右するわけだ。
息子としては、ホームページが如何にターゲットに刺さる直近、考えればいいかな。
親父さんは「売る気がある会社は、絶対に俺のメールに返答する。」主義で
「適当」に仕事をしている人の気持ちが解らない人だから・・・。
親父のカッコいいところでもあるけれど、
社会の実際は「自分の仕事を増やしたくない」、「新しいことは面倒が多い」
とか、刹那主義的な社員が多いが息子の見解。
じゃあ、刹那主義な社員が中国に商品を売ってみたくなるホームページを作ってみますか。
作る上で気をつける事は何だろう。
・面倒じゃない。
・売上げがすぐに立つ
この二つかな。
だから・・・ホームページとしては、読み易い、簡単そう、実績がありそう、そう思ってくれる感じ。
実際に落とし込むと、「Q&A」の充実、中国での販売提携会社の掲載、かな。
ホームページ全体の日本語は、前々から直したいのだけど。
うーん、沢山やることがある。
親父さん、文字化けしたメールを、早く河村さんに送りなおしてください。。。