抗がん剤5回目のあとの副作用 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

ちょっとご無沙汰してました。
抗がん剤も5回目が終わり、あと1回を残すのみとなりました。これで無事に終わってくれることを信じて…キラキラ

今回の副作用について、前回と同じく、吐き気と胃の不調でした。抗がん剤の影響で便秘しやすいのですが、トイレで苦しんでる時に吐き気もきてしまい、盛大にリバースゲロー…といっても80%くらいは両手で受け止めるというミラクルを滝汗片付けが楽で助かったww
しかしそれからというものムネがムカムカ、胃が気持ち悪い、お腹が痛い、の連続で食欲なし。これまで以上に胃が悪かったです。食べても吐きそうだから欲しくないし。あいかわらずあったかいものが気持ち悪くて。ご飯の炊ける匂いや、パスタを茹でる匂い、ごま油の炒める匂いなどがうっときてしまい、(経験ないけど)悪阻ってこんな感じなんだろなーと思いましたゲッソリ
冷たいおにぎり最高…おにぎそしてフルーツは救世主さくらんぼ

便秘が良くなったかと思ったら次はゲーリーさんがおいでになり…笑い泣きもういやだぁ〜あせる

そんなこんなで1週間、なんとか体調を取り戻しつつ弱った身体を引きずって、Trignalのライブに行ってきた音譜ラブ2階席で座ってゆっくり見れた。もうあんなに近くまで来てくれるなんて!!ドキドキラブエネルギーもらったよ〜ラブラブ

そして骨髄抑制の血液検査も好中球700でなんとかパス照れTrignalがライブの時に言ってた、焼きカレーの店に食べに行こうと(お店のウラもとりましてw)したんだけど、弱ってる胃や腸に香辛料だめだろ…ってことで焼きカレーは次回にして日替わりの牛肉と玉ねぎののおろしポン酢定食に。さっぱりおろしポン酢には勝てないわあせる
とりあえずあのへんの席に座ったんかな〜と1人でニヤニヤしながらww

{D9C3F393-F561-4179-99D0-D6372D3BB178}


しかし食欲復活してからはよく食べる!!今回体重あまり落ちなかったし。何故…滝汗太りたくはないけどなんだかすごく食欲出てきた。元気な証拠だけどさ〜爆笑

月末、久しぶりに仕事へ行って忙しくてクラクラ。定時の15時にも帰れずぐったり。
最近立ち眩みがひどいアセアセ副作用なんかなぁ〜あせる急に立ち上がった時にふらふら〜とくるんだよね。
あいかわらず仕事では失敗も多くて申し訳ないガーンほんと自分がアホかと思う…滝汗身体もキツイし頭も相当にボケてるわ笑い泣き10月からフルタイムに戻る予定なんだけど、ついていけるのか不安…ショック


あ、ポケモンGOはゆるゆるとやってますウインクレベル8とかです。よくわかってないのでつかまえるだけニコニコ