7月18日〜7月24日に投稿したなう | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。



今度のトリグナルライブ@北九州、チケット譲って貰って行けることになったよ‼!!今は副作用で体調最悪だけど、土曜までに治るったら治る〜ラブラブ!地元に来てくれるなんて奇跡だよねキラキラ座って観れるよう二階席希望したよ。
7/18 20:10

吐き気と胃が気持ち悪いのと痛いのとムカムカと便秘と…ヘタってますガーンブログ更新できんあせるゴロゴロして時が過ぎるのを待ち中。もう吐きたくないのであまり食べない…けど食べたい。フルーツは救いですラブラブ
7/22 2:41

昨日なんとか体調回復してTrignalのライブ行ってきました!!足の痺れが辛い為二階でゆっくり座って見れたし、めちゃくちゃ楽しかったですラブラブもぅあんなに近くでラブラブ!夢のような時間でしたキラキラ北九州に来てくれてありがとう!
7/24 18:24