近況報告/闘病中 | にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

にゃちにゃんこ@卵巣がん経過観察中

卵巣がん1期c闘病中。
ゆるいオタク生活。
アニメ大好き。
BL大好き。
声優大好き。
ピグ大好き。

とにかく寝てばかりの生活で、体力がない。長時間座ってるだけでもきつい。仕事に復帰できるのか不安しかない。キラフェスも、座って見る時間は多いと思うけど、それでも最後までいれるのかわからない(>_<)

4月27日 20:40 Ameba

普通に生活ができること、美味しくご飯が食べれることのありがたみ、人々の親切や優しさを痛感する日々。副作用が去るまでが凄く辛いけど、乗り切って、6月のキラフェス行くんだ…‼️今の私の生きる楽しみ

4月27日 20:35 Ameba

ご無沙汰しております。2月に腹痛で救急車で運ばれる→卵巣に腫瘍見つかる→3月に卵巣と子宮全摘出手術を受ける→卵巣がんと診断→抗がん剤治療始まる→退院→自宅療養→抗がん剤2回目→副作用が辛い←イマココ

4月27日 20:32 Ameba