面と向かってキックされたらどうするんだ? | ぐうぐう寝言

ぐうぐう寝言

いらっしゃいませー

蔓延防止重点措置期間延長の為、現在の営業時間は3月21日まで21時までです。お酒の提供は20時までです。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ちなみに生ビールは休止してます。ビール系は瓶ビールのみです。


ランチのピークタイム(12時〜13時)は比較的空いています。逆に13時から混雑する場合が最近多いです。皆さんピークタイムの混雑を避けてるみたいですが、最近のマンモスではこんな感じなのでピークタイムに来ても多分座れます。多分ですが、、、。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





先日釣ってきた太刀魚。一匹だけだったのでお店には回らず💦 いただきました。美味かった〜😃



またまたマンボーが延長になったりで

ガッカリ。


ガッカリマンボーもやもや


コロコロが終わりかけたら何ですかぃ?ガーンガーン

💀💀爆弾爆弾爆弾ドクロドクロドクロドクロ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっむかっむかっ


もぅダッシュざけんじゃねーよ笑いって感じです魂


不条理に不意打ちを食わされちまったドクロ


これから粉系急上昇だとさ💀

燃油も値上がり。どーするんだよー👎👎👎


面と向かってキックされた感じですDASH!


人間は歴史を繰り返す?


今まで眼に見えない小さな小さな侵略者と地球人団結して戦っていたんじゃないのはてなマーク


しかもまだ平和の祭典はやってる最中だし、、、ダウン


ったく、偉い人達は


安っぽいヒロイズム嫌いじゃないもんなビックリマーク