2月12日(土)お休み致します | ぐうぐう寝言

ぐうぐう寝言

いらっしゃいませー

2月12日土曜日はお休みさせていただきます。


ですので2月11日(金、祝)〜2月13日(日)まで三連休となります。よろしくお願いします。



現在の営業時間は

11時〜14時半

18時〜21時です。

酒類のラストオーダーは20時です。

料理のラストオーダーは20時半頃ですが、

あまりにもお客さんが来なくて私の心が折れた場合は20時過ぎに閉店する時もあります。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


2019年頃が懐かしぃ驚き


もう店内入れないって位、密になりながら皆さんお酒を飲んだり騒いだり楽しかったですね😂


先日はあまりにも暇すぎてディナー営業中にもかかわらず餃子の仕込みが終わってしまいました👀


普段なら二、三日はかかるのに〜🤖


あ!冷凍バレバレ笑


早く帰宅するのは嬉しいやら悲しいやらダッシュ

複雑な気持ちになります💀


ただいまディナー狙い目です笑笑


ちなみに鮮度維持のため生ビールは休止してます。アサヒスーパードライ、青島ビール、エビス黒ビールは瓶ですが沢山ご用意しております。是非!