すてきな言葉♪ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪



人に接する時は、暖かい春の心。

仕事をする時は、燃える夏の心。

考える時は、澄んだ秋の心。

自分に向かう時は、厳しい冬の心。

鮫島輝明 出典『心の四季』より・・・


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートハートハートハートハートきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらハートハートハートハートハートハート

なんか・・・
ハート②

ステキな言葉ですね
ハート②ハート②ハート②













日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ペタしてね読者登録してね