あなたは目的を持って生かされている | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪












わたしは無駄にこの世に生れてきたのではない。

また人間として生れてきたからには無駄にこの世を過ごしたくはない。

私がこの世に生れてきたのは、私でなければできない仕事が何か一つこの世にあるからなのだ。

それが社会的に高いか低いか、そんなことは問題ではない。

その仕事が何であるかを見つけ、

そのために精一杯の魂を打ち込んでゆくところに、

人間として生れてきた意義と生きてゆくよろこびがあるのだ。
(相田みつを)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リボン-borderspinkきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リボン-borderspinkきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リボン-borderspinkきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リボン-borderspinkきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ステキなことを言われてますね
ハート

私達は誰も意味なく生かされていません

みな目的を持って生かされているのです。

一人ひとりその目的は違うけど

自分の人生を自分に与えられている

目的のために一生懸命生きる
音符

この世界の中で自分と言う人間を見たら

ちっぽけにしか見えなくても

意味のある尊い大切な存在なんです

与えられている命を大切に
はぁと

生かされていることに感謝して


精一杯自分の人生を楽しみ生きましょう
赤ばら






















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ペタしてね読者登録してね