スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



この前のブログで



現実創造は
筋トレと一緒で練習をすると
上手くいくよ飛び出すハート


という
お話をさせて頂いたんですけど下矢印


それはなぜかと言うと



現実創造の仕組みって
自分が望むものに対して
力みや抵抗が無ければすぐに叶います。




例えば
今日、鉛筆を買うことが
望みだとします。



この鉛筆を買う事に対して



はぁ〜!!どうしよう!!
この鉛筆を買ったら
全財産無くなってしまって
家も失うかもしれないゲッソリゲッソリゲッソリ


こんなに凄い買い物
私に出来るかしら??


この鉛筆1本で
私の人生は変わるのよ!!
だから、頑張らないと!!



こんな思考が
力みや抵抗になるわけですが



鉛筆を買うことに対して
こんな風に思われる方は
少ないと思うんです。



大体の方が
何も思わずスッと買えると思うんです。



これが
抵抗が無い状態です。



でも自分が本当に叶えたい望みって
力みやすいし抵抗しやすい滝汗



だから自分にとって
力まず抵抗の無い状態が
どんな状態なのかを掴むためにも



まずは
自分にとって
抵抗が少ないものから
現実創造の練習をすることを
オススメですおすましペガサススター



ぜひ試してみてくださいね!!



今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ



日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印