スルッと現実創造ができちゃう
魔法のメソッドをお伝えする
幸せ女神コーチ 開道まゆんです飛び出すハート

初めての方は下矢印



突然ですが



現実創造って
筋トレと一緒で
何度も練習して上手くなります飛び出すハート



ここを勘違いして
初めて現実創造してみたけど
全然上手くいかなかったえーん



なんて
嘆いているあなた!!
何事も練習なのよバレエキラキラ
一体ダレ!?笑



何を隠そう
上記の嘆いていたあなたは
以前の私のことなんです真顔
えっへん!!笑




現実創造ってコツがあります。
やるのに基本があります。



要は現実創造の取説が
しっかりあるんですよ。



その取説を
しっかり腑に落として
やっていかないと
上手くいきにくいです。



以前の私のように真顔真顔真顔
デーン!!笑



私は現実創造の仕組みを
腑に落とすのに
5年もかかるというタラー



取説の内容が
ちゃんとわかって無かったんですよね。
理解していた内容が浅かったんです



何度も練習していく内に
現実創造するコツも
分かるようになるので



どんなやり方で
現実創造をしたら上手くいくかなど
色々試してみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




今日もありがとうハート
全てのことに感謝キラキラキラキラ




日本ブログランキングに参加しています!!

良かったら応援してね飛び出すハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




公式LINE作りました!
下矢印