こんにちは爆笑

天使と龍と共に
あなたの望む未来への後押しを
お手伝いさせて頂く
超強運体質の開道まゆんですラブラブ





私、前回の
徳川家康祭りのシンクロで

シンクロのお話はコチラ
下矢印


うしこさんのイベントの

徳川家康&不動明王コース

お申し込みさせて頂いたのですが
下矢印
 うしこさんのイベントはコチラ

なんと!なんと!


御参拝してくださる
当日の8月1日の朝方 


私が2度寝しようと思い(笑)
目を瞑った瞬間に


パッと白黒の映像で
紅葉が映ったと思ったら


デーン‼️

(画像はウキペディアからお借りしました)


この方の映像がポーン
その後、又紅葉の映像が視え
終わりました。


寝ぼけながらの私の脳内で
始め、誰か分からずで(笑)


ん??
歴史で勉強したよなー。

徳川家康??
徳川家康ってこんなんだったけ??


と思い
ちゃっかり2度寝した後デレデレ
(2度寝したんかーい!)


ネットで調べてみると
このまんまの映像だったので
鳥肌が立ちましたぁ〜滝汗滝汗


ひぃ〜っっ‼️‼️
徳川家康さんだぁ〜ポーンポーンポーン


マジでぇ〜‼️‼️


と言うことで
徳川家康さんが来られましたゲッソリ


いやぁ〜
本当にビックリした。


その後、思わず
うしこさんに
この1件をご報告させて頂きましたアセアセ



でね、その日の夜は
家族で外食をしたんですけど


なんと‼️


食事代が4444円びっくり


これまた
ミラクル続きで
本当にビックリしましたキラキラ



次の日の朝、携帯を見ると
うしこさんから

無事にイベントが終わりましたハート


とのLINEがラブ



徳川家康さん
無事にお願い事が届いたよー!

というご報告だったのかなぁウシシ


うしこさん
徳川家康さん
ありがとうございましたハートハート



今日もありがとうラブラブ
全てのことに感謝キラキラ






公式LINE作りました!
今、お友達になって下さった方に
素敵なヒーリングをプレゼントしようと
考え中です!
楽しみにしていてくださいねハート












募集中メニュー

天使一言天使リーディング
 あなたの守護天使と繋がり
 今あなたに一番必要なメッセージをお届けします。

 料金 1500円

詳しくはこちら右矢印


天使エンジェ龍による龍
桜自分花咲かヒーリング桜
 +一言メッセージ
 
大天使ウリエル、金龍、アルクトゥルスが
 あなたの望む未来への後押しをします‼️
 
   料金 4400円
        
        自分の望む方向へ向かう
        自分の魅力、才能開花などなど
        めちゃめちゃ後押しのヒーリングですキラキラ
        詳しいことはこちら




天使カードリーディング(遠隔)
 今あたなを守護している
 守護天使からのメッセージをお届けします。

     1件のお悩みにつき
     料金 4500円
     (振込手数料はご負担願います)

 鑑定結果はメールでの
 ご報告となります。

 鑑定は月水曜日のみ
 させて頂いています。

    詳しくはこちら




    お申し込みの方は こちらの星を
 クリックして頂くと
 お申し込みフォームに飛びます右矢印