Google+だけに限らず共通すること | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

 
くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。

Google+
Google+だけに限らず共通すること
それって何?
投稿内容や方法で共通する部分も多いですね。
タブーなんかも似てます。
もちろん、誹謗中傷などは当然ながらダメです。
そんな中でいつもくまはちが言ってる事があります。


くまはち
今は、タダのおやじですけど・・・
応援と感謝
繰り返し投稿する
すぐに実行
この3つが大事だと・・・
応援と感謝と繰り返し投稿は、ノブ横地さんの本に書かれていることですが・・・
どちらも実際にどのくらいの方が実践されてるでしょうか?

くまはち、曰く大手のメディアでも繰り返し投稿している
そんな中で普通の人が1回投稿しただけでは見てもらえないから・・・
本当に見てもらいたい投稿なら繰り返し投稿することが大事だと・・・
実際、くまはちは以前のブログを再投稿とか書いて
FacebookやGoogle+に投稿しています。
するとどんな現象になるのか・・・
それは、ブログのアクセス数がかなり増えてきますね。
最近では、1日1回の投稿から1日に3~4投稿しています。
1回の投稿でいいね!や+1が少なくても継続しています。
しかし、いいね!などが少なくてもブログへの誘導がそれだけ増えているんですね。
数字ですべて管理しているとのこと
繰り返し投稿ってかなり重要なことなんですね。


Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts
Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

Facebookへシェア Google+共有

Facebook 年末恒例の・・・

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?