Google+で気づいたこと アメクリップ応援 くまはち | りえぴょんのGoogle+ How To

りえぴょんのGoogle+ How To

Google+の使い方や便利技など掲載していきますね。

 
くまはちのグループ会社で事務員してるりえぴょんです!
くまはちのFacebook活用術と同じようによろしくお願いします。

FacebookページのGoogle+ HowTo作成しました。
いいねで応援していただけるとうれしいです。

Google+ページのGoogle+ HowToも作成してます。
+1とフォローで応援していただけるとうれしいです。

埋め込み投稿
ちょっと素朴な疑問が・・・
Google+よりFacebookの方が利用者が多いのは知ってるけど・・・
Facebookの投稿埋め込みってくまはちも書いてるし、他の方も書いてますね。
しかし、Google+って少ないような・・・
上の画像
新しいGoogle+のキャプチャー撮ってみた。
以前と埋め込み方が変わってるのかな?


埋め込み投稿
何か違いますよね。
そう、投稿を埋め込むってないですね。
ひょっとしてなくなったん???


埋め込み投稿
と以前のGoogle+に戻してみることに・・・


埋め込み投稿
以前のGoogle+から確認してみます。


埋め込み投稿
えー
やっぱりあるやん


埋め込み投稿
コードも出てくるし・・・
って将来的になくなるってこと?
単なる入れ忘れ?
それとももっと違うところにあるんかな???
素朴な疑問なんですが・・・



Google+
https://plus.google.com/u/0/+中村理恵/posts
Twitter
https://twitter.com/rie_kobe

友達リクエストやフォロー大歓迎です。
よろしくお願いします。

ではでは、りえぴょんでした。

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

Facebookへシェア Google+共有

ブログ紹介

アメクリップ トップページでたくさん紹介されてます!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?