グラードン アニヲタ | トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)

トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)

トレンディー(流行)な情報やニュースを紹介したいと思います。今話題の事や事故やビックリ現象からおかしな事まで、色々話題となってるお話を取り上げてます!

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 




 
 
 
 
 

 
↑ この子の裏にあるランキングを観る?(笑)
(ブログランキングへGO!)
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
↓↓ おすすめ流行♪ ↓↓

 
 
 





 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
このグラードンの個体値わかる方いますか? 
 

このグラードンの個体値わかる方いますか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 


ポケモンgo、グラードンの捕獲率高くないですか?3回挑んで全て捕まえました。 ち... 
 

ポケモンgo、グラードンの捕獲率高くないですか?3回挑んで全て捕まえました。 ちなみに天気は曇りでした。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 


ポケモンGOグラードンって結構使えませんか?。マッドショット出が思ったよりだい... 
 

ポケモンGOグラードンって結構使えませんか?。マッドショット出が思ったよりだいぶ早く使いやすかったですが。(しかし、じしんが時間かかりましたが、、、) 耐久性はどうですか? HPそこそこで防御力は高水準?なので結構耐久性もありますか?( ⇒ 続きを読む )